人生戦略会議394回 ガイアの法則知ってる?知らない?

ガイアの法則知ってる?知らない?

おはようございます。

人生デザイン構築学校®︎
スタッフのばなおです。

ようやく秋らしい気候になってきました。
当たり前のように移ろいゆく日本の四季ですが、
人類が築いてきた文明もとあるサイクルで
移っていくと言われています。

今朝配信されたポッドキャスト
「人生戦略会議®︎
〜人生を豊かにする時間とお金の幸せな選択〜」
では、そんな地球のサイクルについてお伝えします。

▽第394回のテーマはこちら▽

ガイアの法則知ってる?知らない?

文明にもバイオリズムがある
ということを知っていますか?

ガイアの法則とは簡単に言うと
文明の発展とその規則性を
読み解いたものになります。

その法則によると
これからの世界で注目されるのが
和の心や、おもてなしといった
日本人の精神と言われていますが、

実は日本だけではなく南国パラオも
大きな注目を集めています。

今回のPodcastでは、
ガイアの法則に照らし合わせた
これからの世界の展望について
詳しくお話ししています。

9月末に実施した
JDS初の海外合宿をパラオに決定したのは
これからの世界の潮流を
肌で感じる意味もありました。

その感想をお伝えするのと同時に
現地の戦跡ツアーで目の当たりにした
世界大戦で日本人兵士たちが示したもの、

ミッションに生きた人たちの熱い心に
激しく魂を震わされましたので
その模様もお伝えします。

毎日の仕事や家事に追われている人に、
自然と共生する豊かな心を忘れてしまった日本人に、
1人でも多くの人にお届けしたい!

という気持ちでお話ししましたので
ぜひお聞きください!(^ ^)/

セルフコーチングジャーナル2025予約受付中

セルフコーチングジャーナルの詳細、ご購入の予約は以下HPでご確認頂けます。
https://missionmikke.com/service/journal/


高衣の書籍はもうご覧になっていただけましたか?

プロが行う「ポートフォリオ・マネジメント」という手法を、
日本で初めて個人投資家のためにアレンジしてお伝えしています。 

今、日本で投資をしている個人投資家のほとんどが、
知らない間に『短期投資』をしてしまっています。 

それに気づいて、早急に『長期投資』に
転換を図らないと資産形成はできていきません。

すでに投資をかなりやっている方からも、
知らなかったことが沢山あったとの感想をいただいています。

Amazonレビューにも沢山の方から感想をいただいています。
まずは、そちらをチェックしてみてくださいね。 

Reply

or to participate.