【大反響!】カリスマ性覚醒3日間リーダー育成プログラム

3daysチャレンジ、今夜20時からDay2です。

こんにちは。
高衣紗彩です。

一昨日は、「あなたが元々持っている ”カリスマ性” を覚醒させるための3日間のリーダー育成プログラム 3days チャレンジ」のDay 1が終了しました。

230名のご登録者のうち、120名の方にリアルタイムでご参加いただき、65名もの方に、課題を提出いただき、Day2、Day3への意気込みを送っていただきました! 

多くの方が、

「自分の中に眠るカリスマ性」

はまだ覚醒していない、と感じていて、

それを覚醒させて、世の中に、自分だけが届けられる価値を提供していきたいと思っておられることが、よくわかりました。

そして、その目的が、

自分の人生を良くしていきたい だけでなく、
それを使って、世の中を良くするために貢献したい

という方がとても多いことも。

これは、マズローの基本的欲求の6番目、自己実現のさらに上の最上級の欲求に位置するものです。

JDSにご入学いただく方々は、意識レベルが高い方が多いのですが、今回、参加いただいた皆さんにも『意識レベルの高さ』をひしひしと感じました。

ご自身の好むと好まざるとに関わらず、今後のリーダーになっていくみなさんだと思います。そんな方々が、それぞれが価値を感じる分野で、持てる才能と天才性を発揮し、

カリスマ弁護士
カリスマ講師
カリスマ・エンジニア
カリスマ・バイヤー
カリスマ〜

として活躍したら、世界は本当に良くなっていくと確信しました。

私たち一人ひとりにできることは、大きくはありません。

「世の中を良くするために何ができるか?」

と問われたら、

「いやー、自分に世の中を動かす力はないよ」

との回答にしかならないかもしれません。

ですが、

「あなたが本来持っているものを『覚醒』させることはできる?」

と問われたら、多くの方が、自信を持って、

それは、できそう、とお答えになるはずです。

なぜなら、すでに持っているわけですから。
それを、出す術を知って実践すればいいだけですから。

一人ひとりが、そのように持てるものを発揮したら、その結果として、世界が1ミリ良くなっていくのだと思います。

カリスマと言われる人たちは、「選ばれたほんの一握りの人だけが呼ばれる称号」ではありません。

私たち一人ひとりに可能なことです。

そんな人生への一歩は、今日からでも踏み出すことができます。

Day2からのご参加も、可能です。

手前味噌ながら、Day1を終えて、このプログラムに参加しないのは、とても勿体無い!と思いました。

なので、こうして、Day 2からのご参加を呼びかけています。

無料です。
失うものは、ありません。

ぜひ、ご参加いただいて、ご自分本来の輝きを取り戻していただけたらと思います。

Day1では、以下を扱いました。

━━━━━━━━━━━━━━━
🔑あなたのカリスマ性を覚醒させるための3つの扉
━━━━━━━━━━━━━━━ 

扉1:中庸思考®︎を開けたことで起こる自己変容
扉2:キャリアデザインを開けたことで人生に起こる変化
扉3:資産形成を開けたことで人生に起こる変化 

これらの扉を開けると起こる内面のクオンタム・ジャンプ(精神性の飛躍的成長)と人生のパラダイム・シフト 

受けていただいた方々からは、以下のような感想をいただきました。

  • Day1でたくさんの気付きを頂きました。
    Day2,3がとっても楽しみです。

  • カリスカ性とは特別な人が持っているものだと思っていたので、カリスマ性の概念が変化しました。
    day2、day3も楽しみにしています。

  • とても興味深い内容だったので、この後が更に楽しみになりました!

  • 知りたいことばかりなので、(課題に)チャレンジします!

  • 講義を受けて知らない事や学びたい事が沢山あったので、2日目 3日目も学ばせていただきたいです。

  • 真のリーダーシップを発揮することで、この星の変容、変革を促すことへの確信をより強めた。それを身につけると決めました。

  • 今まで学んできたことの理解を深め、明確にし、より良い自分へと導いていきます。

  • 紗彩先生の講義は、わかりやすく丁寧。
    ストレートに心に届きました。

  • DAY1では、〇〇な状態に戻る時に成長すると知って、今までXXXをしてきたことに気づきました。
    DAY2,3でも少しでも気づきを得たいと思っています。

  • 9月から決まっている転職先で、管理職になる機会があった場合に受けた方がよい人生を切り開けるのか、貴校の考え方を学びたいと思っています。

  • DAY1のお話を聞き、心当たりが沢山ありました。DAY2、3についても気づかせていただくことが沢山ありそうです。
    自分の扉を開けたいです。

  • 高衣先生の観点はとても新鮮です。
    次回が楽しみです。

この3日間を通じて、

☑️ 真のカリスマ性とは、何なのか?
☑️ カリスマ性に関する誤解とは?
☑️ カリスマ性が覚醒すると、人生はどうなるのか?
☑️ どうしたら覚醒させることができるのか?
☑️ 何をすると覚醒が阻まれるのか?
☑️ このまま覚醒されないと、どうなるのか?

そんな気づきや発見を、持って帰っていただく予定です。

部下を引っ張るリーダーになるのではなく、
「自ずとあなたに部下がついてくる」
そんなリーダーになるための3日間です。

今夜、Day2は、以下を扱っていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
🚪 扉を開けられない理由とその克服
━━━━━━━━━━━━━━━ 

・環境を自分で変化させる方法
・認知のフレームワークの外し方
・自分に課しているレッテルと限界の外し方
・現実を創り出している要因の取り除き方
・仕事の現場で能力発揮を阻む要因とその対処法

Day 2からのご参加も可能です。ご登録いただいた方に、今日の17時ごろに、ZOOM のURLをお送りします。

今日20時に、あなたのカリスマ性を覚醒させる旅の2歩目に進めることを、楽しみにしています。

3daysチャレンジ
『あなたのカリスマ性を覚醒させるリーダー育成プログラム』

👤講師
高衣 紗彩
人生デザイン構築学校®️学長

📅日程
Day1 7/16 (火) 20:00〜21:00
Day2 7/18 (木) 20:00〜21:00
Day3 7/20 (土) 20:00〜21:30

内容

Day 1 🔑あなたのカリスマ性を覚醒させるための3つの扉
Day 2 ⛈️ 扉を開けられない理由とその克服方法
Day 3🌟 カリスマ性の覚醒させることによって見つかる「新たな自分」とは?

📺 視聴方法
Zoomリンクを参加予約者に当日配信

💰受講料
このメッセージが届いている方は無料

【重要】3Days チャレンジの参加表明とZoomリンクの受け取りはこちら☟(LINEからお送りします) 

プログラム詳細は、こちらのコーチングメールを確認くださいね。

高衣の書籍、多くの方に手に取っていただいています。

八重洲ブックセンター
旭屋書店 池袋店
紀伊國屋書店 仙台店
紀伊國屋書店 京橋店

さんでも、ビジネス書1位をいただきました。

プロが行う「ポートフォリオ・マネジメント」という手法を、
日本で初めて個人投資家のためにアレンジしてお伝えしています。 

Amazonレビューも、98件のレビューをいただきました。
本当に、ありがとうございます。

『リスクというものを勘違いしていた』
『資産形成の本当思ったけど、人生について考えさせられる本だった』
といった、嬉しい感想を沢山いただいています。

最近新NISAを通じて投資を始められたご家族、知人、ご友人にも、ぜひ紹介をしてあげてください。大切な資産を守るために。

Reply

or to participate.