人との付き合い方、深く?広く? 〜ポッドキャスト配信〜 Edit Subject

人との付き合い方、深く?広く? 〜ポッドキャスト配信〜

「キャリア形成」と「資産形成」の両輪で、貴方らしいオリジナルの人生をデザインする『人生デザイン構築学校』公式コーチングメール

本コーチングメールは、過去に高衣紗彩の無料オンライン(DVD)セミナー、リアルでのセミナー、無料メールコーチングをご受講いただいている皆さまにお届けしています。

配信停止手続きはこちらから 

メールアドレス等の登録情報変更 

 

こんにちは!

高衣紗彩です。

本日、朝7時、ポッドキャストを配信しました!先日、嬉しいお知らせをいただきました。ポッドキャストを配信してくださっている、キクタスの担当者さんから、このようなメールをいただいたんです。^^^^^^^^代表の早川が最近25歳の女性と話す機会があったそうで、その女性がキクタスの配信番組を全て聞いたそうなのですが、その中で「人生戦略会議」が一番良かった!と話していたそうです。「高衣様にぜひ伝えて欲しい」とのことでしたので、お伝えしました。私も社内のネットワークで度々話題にさせていただいており、社内でもファンが多いです。今後も素晴らしい番組、楽しみにしております!

^^^^^^^^

これは、とても嬉しかったですね。他にも、素晴らしい番組が沢山ある中、「一番良かった!」というのは、想像を大幅に超える感想でした^^。これからも、『人生をデザインするという長期の視点に立った、明日からすぐに役に立つ情報をお届けする』をコンセプトに、配信して参りますね。さて、今週のテーマは、コミュニティ・絆について、です。一人の人と深く付き合うか?沢山の人と広く付き合うか?そして、人見知りの克服法とは?人生を送る上で、必ず直面する問題の一つであり、 人間の人間たる楽しみの一つ、人生を豊かにする 方法の最たるものである、「人と人との付き合い」。どう作り上げていくのが良いのでしょうか?初対面でも、人見知りでも、すぐに打ち解ける方法、 一人の人と深く付き合う方法とは、に迫ります。実は、私も、パートナーの高Dも、人見知りだったんです(←初暴露です ^^;)。高衣はさておき、あの人懐っこい、誰にも愛される高Dも、人見知りだったなんて、私も本当に意外でした。二人がどう人見知りを克服したか、もお話ししています。開始8ヶ月で5000人の方に、定期視聴いただいています!あなたも、ぜひ、ご視聴くださいね!

・Androidの方は1. こちらのアプリをダウンロードして2.「登録(購読)ボタン」をクリック!https://play.google.com/store/apps/details?id=com.podcast.podcasts&hl=ja

PR ~ 年商1億円のビジネスモデルで、1,000人の顧客に10年愛されるそんなビジネスを学べる講座を、私が日頃からお世話になっている、二人の先生が立ち上げました。ビジネスを立ち上げるには、まずはビジネスモデルを構築することが必要です。そのモデルの巧拙によって、お客様に愛され、感謝され、そして売り上げも伸ばせるビジネスを構築できるかどうかが決まります。闇雲に努力しても、ダメなんですね。私も、独立当初にこんな講座があったら、あまり回り道をせずに済んだのになー、と思います。 

すでに説明会を実施しているようなのですが、集まっている方は

既にコンサル型ビジネスを実践していて、

労働集約型で限界を感じている、連続講座を何期も開催している、協会を立ち上げ認定講師が100名いる、継続課金のモデルがある、士業のコミュニティを運営している、など、レベル高めの人ばかり。でも、

・集客の仕組みが脆弱で不安・受講生の成果がイマイチ・貧弱なキャッシュポイント・コミュニティ運営の能力不足などの悩みを抱えていて、その答えを求めて参加されているようです。あなたも、同じような悩みをお持ちかもしれませんね。

これから、

コンサル型ビジネスで年商3,000万円を突破して、1億円を目指そうと思う方、

1,000人の顧客に10年愛されるコミュニティ運営を目指す方、

遠藤晃先生と中井隆栄先生というどちらも、10年同じ講座を続けておられる、つまり、10年もの長きに渡り、お客様に愛され、成果を出し続けている実績を持つお二人の先生が、ビジネスモデルの作り方を教えてくれる講座です。まずは、プレゼミナー&説明会に参加して、実際に、どのようなものか、確かめてみてくださいね。

詳細・お申し込みはこちらから ↓

🌷お知らせ🌷

ポッドキャストのFBグループを立ち上げています。⚪️ FBグループ『人生戦略会議』ご参加はこちら♩⚪️https://www.facebook.com/groups/334070717003492/⚪️ 隙間時間に人生デザイン Line@ ⚪️ https://line.me/R/ti/p/%40missionmikkeまたは、@missionmikkeで検索

Reply

or to participate.