人生戦略会議382回 <緊急収録> トランプ前大統領の暗殺未遂事件と アメリカ大統領選挙の影響

<緊急収録> トランプ前大統領の暗殺未遂事件と アメリカ大統領選挙の影響

こんにちは。

人生デザイン構築学校®︎
スタッフのばなおです。

昨晩、ポッドキャスト
「人生戦略会議®︎
〜人生を豊かにする時間とお金の幸せな選択〜」
が配信されました。

世間を騒がせているあの事件について
緊急で収録をしました。
▽第382回のテーマはこちら▽

<緊急収録>
トランプ前大統領の暗殺未遂事件と
アメリカ大統領選挙の影響

7月13日、アメリカで起きた
大きな事件のことはご存知でしょうか。

トランプ前大統領が
選挙集会での演説中に
銃撃を受けた事件です。

世間ではさまざまな情報や
憶測が飛び交っています。

これまでの大統領選挙の経緯も含めて
どんな情報を知っておけばいいのか?
押さえておきたいポイントは何なのか?

ただニュースを見ているだけでは
わかりづらいと思います。

そこで今回のPodcastは
事件の全容と併せて、
大統領選挙への影響について緊急収録しました。

今アメリカで何が起こっているのか。
誰がどんな意図で事件を起こしたのか。

その結果、大統領選挙にどのような影響があり、
それを受けて世界がどんな動きをしているのか。

高衣が独自に収集した情報を含めて
わかりやすくまとめましたので、

普段から政治・経済に
アンテナを張っている方には
さらに知見を深めていただき、

ニュースや情報収集は苦手で
自分の生活には関係ない
と思っている方にも、

受け取っていただきたい
内容になっています。

ぜひお聞きになって、
情報リテラシーの高い週末をお過ごしください^ ^


高衣の書籍はもうご覧になっていただけましたか?

プロが行う「ポートフォリオ・マネジメント」という手法を、
日本で初めて個人投資家のためにアレンジしてお伝えしています。 

今、日本で投資をしている個人投資家のほとんどが、
知らない間に『短期投資』をしてしまっています。 

それに気づいて、早急に『長期投資』に
転換を図らないと資産形成はできていきません。

すでに投資をかなりやっている方からも、
知らなかったことが沢山あったとの感想をいただいています。

Amazonレビューにも沢山の方から感想をいただいています。
まずは、そちらをチェックしてみてくださいね。 

Reply

or to participate.